2006.08.30 デリシャス!
昨夜はまたも雷雨。怖がりのアルが布団に入ってきて
余計に暑いがな。で、夜中にとーちゃんとクーラー付ける
付けへんで若干もめたりして、ちょっと寝不足です。
人間は毛布かぶれるけど、アルは毛皮脱がれへんねん!
クーラー付けたれよ!みたいな・・・・。

さて、雷は怖かったアルですが、昨日はとっても美味しい経験
初めてのエクセレント!なお食事で大満足したようです。

そりはコレっ!
8.30-1.jpg

カンガルー肉100%のフードです。うーーん、これは美味しそう。
てか高そう。我が家では買えないだろうって代物よ。
実はコレ、先日Qママさんから頂いたフードでなんとタダ!
8.30-3.jpg

ほんとにありがたい。

なんでも、毎年フィラリアのお薬でお世話になってる獣医さんから
試供品として送られてきたそうで、我が家にお裾分けしてくださった
んです♪Vet's All Natural製品はオーストラリアの獣医師が
考えた自然療法食。人間用と同じレベルの品質で嗜好性も高く
アレルギー対策としても使用可能だそうです。

しかもワイルドカンガルー肉100%なんて、早々手に入るもの
じゃない!アルにとっては初めて口にする美味しい食べ物
なんじゃないかい?かーちゃん若干羨ましいぞ。かーちゃん
だってな、まだアワビとか食った事無いんだ!

これは、本来は生で食べるのがいいようだけど、
なんか勿体無くなってきた。。。。滅多に食べれないんだしな、
そうだ!チョビチョビ食べる為にいつものおじやに入れてやろ。
8.30-2.jpg

あ・・・・えぇ匂い。えぇ牛肉っぽい匂いがする。
お肉のパックを開けたらすぐにアルが寄ってきたし。
これは期待できますね♪アルちゃん♪

ほれほれ、どうよ?
8.30-4.jpg

と、マテ!の後は想像通り非常に食いつきが良かったです。
何度もお皿を舐めまくり、壁まで舐めてました。Q家では
美味しいお肉をめぐって親子喧嘩まで勃発したそうな。

アルちん、良かったね。こんな美味しいお肉食べれて。
------------------------------------------
カンガルー愛好家の方、スミマセン。
←今日もポチっと♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/258-179de3b6
