2006.08.28 夜の訪問者
毎日夜になると我が家にやってくるやもさん。
アルの監視体制は一向に納まる気配を見せません。
その熱心な張り込み体制上、上司である私にいちいち報告に
くるわけですが・・・・もうね、何回も何回も正直めんどくさいんですわ。
「かぁさん、かぁさん、やもりおったよ!ねぇねぇ、やもり
が来てた!一緒に見ないの?ねぇねぇ?ねぇってば!」
こんな調子で昨日も。。。。。。

網戸にピタッとくっついてるやもさんがいました。そうだね、そんなに
嬉しいんやったらもっと近くで見せてあげようと窓を開けたら・・・

やもさん家の中に侵入しとるやんっ!!!(網戸の内側)
ぎょえぇえええええ!!!

8.28-1.jpg

しかもデカっ!!10cmはありそうな大物っす!
あぁ~~、キモいよ~~。一方超至近距離まで追い詰めたアル警部は
捕獲するでもなく、嬉しそうにシッポ振ってますが・・・・
8.28-2.jpg

いや、飼わないから。

それよか、あぁああああああ早く
お帰りいただかなければ、やもさんの命の保障も出来ない!てか気持ち悪い。
焦った私は寝入ってるとーちゃんをたたき起こし、申し訳ないけど
やもさんには外へ出て行ってもらいました。

あー、怖かった。
-----------------------------------------
見事捕獲寸前まで追い詰めたアル警部に拍手のポチっと
お願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/257-c40333eb
