おぉ~~~い。アル~、今日もだらけとるねぇ~~。
ゴロゴロしてからに・・・。ほれ、今日はお前にちょっとした
プレゼントがあるんや。


って事で、昨日まっしゅマンにいただいた
毛玉ボール猫毛100%を与えて見ることにしました。
散歩のたびに猫を見つけると必ず目が釘付けになるアル。
果たして反応はどうなんでしょう?なんたって猫毛100%ですもん!
毛玉ボール1
毛玉ボール1
by almam
ん・・・・・?最初はテンションが低いが、やっぱり
キターーーーーーッ!!コロコロ動くボールに視線集中。
むしりまくってます。何度投げてもレトリーブしてくるし
アルの運動不足にゃもってこいだわ♪でも・・・
この勢いだとすぐにボロボロになりそう。
なので早めに切り上げ没収です。また忘れた頃に遊ばせてやろう。
8.26-5.jpg

なんか、ヌチャヌチャしとるし。アルのヨダレがべっとり付いて
まっしゅくんの柔らかいお毛ケが見るも無残な状態やね。
これが実物の猫さんやったらどうすんねやろ??
やっぱりぬちゃぬちゃ舐めまくるんやろか?
柔らかい毛もフガフガしたいに違いない。

まっしゅマン、ありがとう。毛玉ボールはアルの宝物にします
--------------------------------------------
←ひとつポチっと♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/256-53216561
