2006.08.26 脱引き篭もり
昨日は久しぶりに本町へ行ってきました。
午前中、以前勤めてた会社へブラウニー持参で陣中参り。
なんや、会社らしく模様替えされとったもんで
皆、真剣に仕事してたように・・・・見える。いや、してます。
で、ブラウニーと引き換えにといっちゃあなんですが、
元、先輩のまっしゅマンブロガーさんに
猫毛100%!の毛玉ボールをいただいちゃいました~~~!!
8.26-2.jpg

猫を追いかけ早9年、夢に見た猫毛に触れる瞬間
アルちゃんの反応はいかにっ?!

検証は本日決行の予定なりよ~!あ、でもよく考えたら
とーさんは猫アレルギーだった(汗)留守中にやるか。

で、その後はおさるさんと久しぶりにランチよ、ランチ~~♪
って言うても「味万」なんやけどね。
8.26.jpg

うあ~、やっぱりここのカレーうどんは絶品や。これを食べた
だけでも大満足の1日
おさるさん、楽しい時間をありがとうでした。また
うどん食べたくなったら呼び出しますんで、ヨロシコ。
-------------------------------------
毛玉ボールへの反応が楽しみだ。ニャァ~~~~!
←今日もポチッっと
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/255-8e279d92
