上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日書いた日記で
「アルはアウトロー的なイメージでは?」というご指摘を
いただきましたので、皆さんの期待に応えて(してない??)
こんなん作ってみました。
8.24-1.jpg

普段は可愛い顔だけど、怒るとめっぽう怖いアル。挨拶なしで
ギャンギャン吠える犬には一発くらわす女です。あしからず。
でも、義理人情にはあつく盃分けた相手には一生かけて付いていく
勢いで、アレックスねえさんには頭が上がりませんし、決して
前は歩きません。(なんでだ?)

こんなんでどうでしょう??え?ピッタリはまってる??
飼い主としては微妙ですが。

で、アルには武庫川に沢山お友達がいるわけですが
その中からシェパードのイリュー君とQちゃんはこんな感じって
いうのを作ってみました。あくまでも個人的見解で。
8.24-2.jpg

イリュー君のイメージ。私の中では硬派な感じで、夜バイクを飛ばして
そう。実家は父親1人で居酒屋を営み、頑固オヤジを煙たがっている様子。
「おめぇ!こんな夜中までどこほっつきまわってんだ!」
「うっせーオヤジ!ほっといてくれ!」バンッ!・・・みたいな。
でも、実はこっそり後を継ごうと考えてる孝行息子だったりする。
幼い妹の面倒をよく見るというハートは暖かいヤツ。

で、普通のサラリーマン家庭の息子Qちゃんは、こんな感じ。
8.24-3.jpg

爽やかなスポーツマンでサッカー部所属。女子にはモテそうだが
ステディな彼女がいるので他の女子には目もくれない。勉強は中の上で
勉強、スポーツ共にそつなくこなすが、実はワルグループとも
仲が良かったりするのだ。

こんな男子、クラスにいましたよねぇ。
--------------------------------------------
最近ランキング急降下!みなさんの暖かい応援待ってます!
←ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/254-641e4e48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。