お盆を過ぎて、ようやく朝夕の散歩がこましになってきたかな。
今日の夕方は涼しい風を感じながら楽にお散歩できたような・・・
あ、でもこの風は台風の影響なんだろうな、きっと。
とまぁ、私は涼しかったんだけど、なにやら声が聞こえるような?

「あんたらはまだマシやんか、私らこの気温の中毛皮着てんねんで」
そうだ、アルその通りだ。その毛皮って脱げないんだもんね。
だったら、今日はこりでクールダウン。おさるさんプレゼンツ&
Pママさん作「BALENCIAGA」の濡れTよ♪


おぉ~~~~!なんとセレブリティ♪ワンダホー♪
あの高級ブランドバッグBALENCIAGAが遂にペット業界にも進出?!
060817_1839~0001.jpg

ってないない
このセレブなスタイルに、5ヶ月のボーダー、デジ君もうっとりね。

え?散歩で疲れただけだって??ま、いいや。でもなんでデジ君は
デジっていうの?近所のガキンチョに「や~い、地デジだ地デジだ~」
なんてからかわれたりするんじゃないかって、おばちゃん心配。
実際、飼い主さんに「地デジって言われませんか?」とは聞けない。
アホやと思われるだろうしね。今度会ったら名前の由来だけ聞いてみよ。
060817_1841~0001.jpg
デジです。
名前の由来、何だと思います?デジタルのデジ?デイジーのデジ?
----------------------------------------------
気になり・・・ますよね??気になる人はポチっとなーーっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/250-d48a0dcb
