世間では今日からお盆休みの会社が圧倒的に多いんだろうな。
今朝からニュースでは渋滞情報が流れて、お盆帰省真っ只中の今日
私はこもってます。外は暑いし、家の中でPC触ってるのが一番さ!

なので旅行記もUPできました♪冷め切った夫婦関係&
ぼやき炸裂で、自分的にはちっとも笑えないけど。他人のズッコケは
笑えるよ。ささっ、↓のテキストをクリックして
本館「alhouse web site」のトップページへ!
(本館で同じバナーをクリックすると旅行記へ飛びま~す)


笑えた方、笑えねぇ方も感想を聞かせてくれると嬉しいな♪
BBSかブログに是非♪

しかし、お盆やのに仕事をバンバン催促してくるってのも
どうなんや?さも休みの間にやっとけ的な態度でちょっとムカツクんですけどっ!(やるけどね・・・・)

--------------------------------------------------
本館で見てくれたら、忘れずにブログに戻ってきて
愛のイチポチよろしくです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/246-61db069d
