2006.08.01 泣けるぜ。
京都に住むお友達が今年も「ちまき」を送ってくださった。
その下を通り抜けると厄災から身を守ってくれるという
ありがたいお守りだ。つたない人間である私に
遠くから暖かい贈り物。それはそれは心がこもってて
彼女の優しさにジ~ンときて、めっちゃ泣けた。

そうでなくても最近涙もろいんだ。人の優しさに触れると
涙がポロポロ溢れて・・・・・。
ありがとうって何度もつぶやいたんだ。

「人に優しく」
わかっちゃいるけど、日々忙しくしていると
ついつい自分の都合ばっかり考えちゃう。

でも、そんな時は彼女を思い出そう。愛する気持ちは人を
幸せにするんだね。

何度言っても言い足らないくらいありがとう。
まだまだ頑張ります。
いや、頑張れます。



アルも手を合わせてます。ご利益ご利益。

------------------------------------
いつも応援ありがとう。励みになります。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/237-9617f29f
