ここんとこ毎日暇だが、週末も暇だった。
おとんは仕事で居ないし、昼間遊びに行こうにもこう暑くては
アルと一緒じゃ無理だ。泳ぎに行くなら別だけど、アルと2人で
海へ行くのもちょっと寂しいもんな。なので、昼間はテレビを見て
ゴロゴロしてました。

夕方に5時頃になると、珍しくアルが散歩を催促してきました。
どうやら、車に乗ってお出かけしたい様子です。
(最近どっこも行ってないもんねぇ・・・)

「いや、まだ暑いから」「もうちっと後にしようよ~」
って言ってもやけにテンション高なって
「行こうよ!行こうっ♪行っきたいなぁ~~~♪♪」と
うひょうひょしてます。(どないしてん?”)で
少々暑いけども、西宮浜へ行きましたところ

やっぱり灼熱・・・・・・・。5時半はまだ灼熱。

車を降りたら暫くうれしそうにスキップしてたアルも
ものの10分でテンション急降下です。帰りたいモードありあり~

「だから暑いつったじゃんよ~~~」「でもな、せっかく来たんだ
ちょっとは歩けよ」と無理やり歩かせる。と、
同じようなバテバテバーニーズさんを発見!わずかな階段の影で
「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」ヘタリ込んでます。
黒毛だからさらに暑そう。小型犬の皆さんは軽やかに走ったりしてるん
ですけど・・・・なんでだろ?デカ犬はやたらとしんどそうだな。

アルも何言っても言う事聞きゃしない。日陰を歩いても、
休憩させても「帰る~~~~」の一点張りじゃ。

はいはい、わかりましたよ。帰りますよ。帰りゃあいいんでしょ。

あ~ぁ、近くに綺麗な水場と涼しい場所があればなぁ・・・・。


↑西宮浜で発見したカジキマグロ119キロの大物ですっ!
南紀ビッグファイトトーナメントで優勝した方が釣り上げた
大物。ヒットしてから釣り上げるまで50分もかかったそうです。
優勝者インダビューで言うてはったの。初出場の初優勝だそうで、
おめでとーーー!で、このカジキマグロはどうするんだろ?
解体ショーとかしてくれたらえぇのに・・・・・。せんけど。

----------------------------------------
え?お宅のワンコもバテバテ?
そんなワンコに暑中見舞いのイチポチ宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/236-6d7f6a83
