2006.07.26 オフ~
梅雨明けって、もうしたんだよねぇ。凄い灼熱だもんねぇ。
ショッピングセンターから出たら一瞬息できないくらい
暑かったですもん。

で、今日はお仕事がポッカリ空いたので
午前中にクッキーを焼いた後


固定資産税の支払いと、スポーツクラブへ退会申請しに行きました。
2月から入会したんだけど、なんかなぁ・・・・自分の好きな
スタジオプログラムが無かったんだよね。ヨガは好きだったんだけど
それだけじゃねぇ・・・・まぁ他に週一でエアロできるんで
それで満足しておこう!卓球もあるしな!

そりから、¥1000カットで伸びた髪を切り
お買い物して帰ると
クーラー効いてる室内から冷気が~~♪

う~~~~ん、極楽じゃ~~~~。これからは下手に外出すると
倒れかねない気温になってきたし、お家が一番やね。


しかし、仕事が無いと暇じゃ。お菓子も作ったし他にやりたい事が無い。

だったら、事前に何かしらのデザインを考えときゃーいいようなもんだけど
それは、せーへんねんな。仕事が入ってないとあえて考えようって
思わんもんやねん。


やっぱ、寝るか。クッキー食って寝よ。
--------------------------------
クッキーが美味しそうだと思ったら絶賛のイチポチお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/233-5116d5cd
