2006.07.15 ちぇっ!
本日から世間は3連休なんだよな。
海や山で楽しく遊んでる人もいるんだろうなぁ・・・
羨ましい。私もアルもこー暑くっちゃどこかで泳ぎたいっ!
ってとこだが「とーさん土曜日海行かない?」と聞いた
ところあっさり「仕事」だと。あ~ぁ・・・・
つまんねぇ。退屈ついでにロールケーキを焼いてみたが
時間をかけたのに失敗っ!中に巻くカスタード生クリームが
ゆるすぎて、なんだか訳のわからんケーキになってしまった。
味は良いけど見た目がペシャンコじゃあ写真を撮る気にもならんわ。

これで一気にテンション下がる。

ぼやきついでにドンドンぼやいてしまうが
うちのとーちゃんは正に仕事人間。会社勤めの時もそうだったが
独立してからは更に仕事一筋になった感がある。
現場に出向いて、家に帰るとPCに張り付き一心不乱に
図面を書いているのだ。いやいや、ホントにご苦労さんです・・・
で、そんな姿を見ていると
「この人、仕事引退したら何して過ごすんやろ・・・」なんて
老後の心配したりする。趣味も特に無いし、休みの時も特に
やりたい事や行きたい場所も無さそうで
好きなのは車の運転だけなんだよな~。

でも、もしかして、今は忙しくて出来ないけど
むっちゃ好きな事があるのかもしんない。
関根ツトムさんめっちゃ好きやし。

って関係ないか。

とまぁぼやいてみたけれど、おかんは
明日は練習!明後日は試合!と卓球に気合を入れて挑むつもりだ。
テンション下がってる場合じゃないっての!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/228-28219e09
