今日はね月に一度の資源ごみAの日(新聞、古着、ダンボールとか)
とーちゃんが朝出して、そのまま散歩に行くと
帰ってきた時にはもう無かったんだと。

これは誰か持ってったに違いない。

きっとホームレスさんやろなぁ・・・・

黄ばんだTシャツとか、ヨレヨレな服とか
どっかで役に立つのかなぁ・・・・
おっちゃん自分で着てたりして。うちのお下がり着てると
なんや家族みたいやん!それに、ホットカーペットのカバー
も無かったけど、あれテントの床に敷いてくつろいでたりしてんのかな

おっちゃんのスローライフにまた役立ってるのかと
思うと、ちょっと良いことした気分じゃんか。

・・・・・・・・・・・。

まてよ・・・。もしかしておパンツも捨ててたかも・・・・。
いやーーーーっ!!!捨てたかもしれん~~~~
全く覚えて無いけど、おっちゃん被ってたらどうしょ~~~。

ちょっと寒い・・・・・・。

日記とは関係ないけど
気分を変えて、嫌な想像は消し去ろう

これ、週末に焼いたダイエットの大敵キャラメルブラウニー♪
7.12.jpg

ちょこちょこ食べてます。
-----------------------------------
おっちゃんがおパンツ被ってませんように
祈りのイチポチお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/226-e67d9b80
