なーんも無い日曜日。とーちゃん仕事でおかんは卓球
いつもの、ごくごく普通の休日です。

朝、卓球練習に行くと、おっちょこちょいの私は時間を
間違えてた・・・・。なので、午後からやろうと思ってた
キャラメルブラウニー作りに挑戦!焼き上がりを確認して
再度練習へGO!(美味しかったです)

あとは・・・・久しぶりに武庫川へ散歩に。
嫌がるアルを無理やり歩かせなきゃいけないので
非常に時間がかかりますの・・・・・。
途中で励まし励まし、時に休憩を入れながら、時に叱咤しながらの
武庫川散歩。楽しいんだかなんだかねぇ・・・・

道中で同じ歳のアニーちゃん(イエローラブ)に再会しました。
彼女は超ハイテンションガール。だけど、腫瘍が足やら首やらに
できて2度も手術をしてる。なんとなーく気にしてたんだけど
遠くから彼女を見つけて、なんだか嬉しくってねぇ。
病気を乗り越えて元気にしてる姿を見るとそれはそれは
愛しいんだよね。アルもお互い長生きしようねって約束したかどうか
わからんけど、アニーちゃんとなにやらお話ししてたな。

頑張れアニー♪幸せな犬生を!

で、それでかどうか解らんがアルも張り切って
久しぶりに滑り台上ってみました。懐かしく感じたのか突如
ハイテンションモードに!!公園内を爆走し、ドカドカと
滑り台を登る~~~~~。
若干息切れしてますが。


なんとも嬉しそうな笑顔
7.9-2.jpg

「かーさんも登る?」ってなかなか降りてきません。
しばし、下界を見下ろしご満悦。
楽しいねぇアル。たまには武庫川もいいよねぇ。
だからそろそろ降りてオイデ!
7.9-3.jpg

わかった!ドドドドドーーー!
婆でも元気。まだまだイケテル。
-------------------------
頑張ってるシニアにポチっとヨロシク♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/224-0aadedf4
