いつもの事ながらだらけたアルは
「散歩行くよ~」と言ってもピクリとも動きません。
2階の廊下で溶けたように寝てます。。。。(--+)凸
「もぉ~~~、散歩行くよっ!早く早く!」
「ほら降りてこ~い、アル!来い!こ~い!」
「早く来い(怒)」

・・・・・・・・・・・・。

シーン・・・・。全く来ませんが・・・・。

「いいもんね!もう先行くんだもんねーー!」
「バイバイッ!」っとドアから出て行くと思わせといて~
玄関で待ってたおかん。

暫くするとボケボケしとったアルも
一人にされたと思ったのか焦って階段を下りてきた。
来たんだけど。

あまりに焦っていたのか、玄関にいるおかんの前を素通り~
急いでリビングへ直行しとるがね・・・・。アホ。

暫くたっても気が付かな~いアル(@_@)m
試しに鍵をチャリチャリ鳴らすと、やっと気づいて
半泣き顔の赤ベコ走りです。
7.4-2.jpg

だいぶ焦って息も荒いけど。
7.4-1.jpg

すぐに来いよ。

ここで二句
『行かぬなら 行かせてみせよう 小細工で』byおかん
『どーでもいい 散歩とブラシ 母の愚痴』byアル
---------------------------
今日の俳句、絶好調やがな!と思ったらイチポチ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/221-e63fd812
