2006.07.03 とほほの日
う~~~ん・・・昨夜からどうも体調が悪い(--)
息苦しくて夜中汗だくで目が覚めたわい!
風邪でもないのに、息をすると喘息みたく息苦しい。

なので朝から病院へ。
近所の町医者へ行こうと思ってチャリで行ったものの
よー考えたらそこは胃腸科クリニックだった。えっ??
って事で引き返して総合病院へ行くとそりゃ凄い人で
9時に行っても診察するときはもう11時だよ~~~
だから嫌なんだよ。総合病院って。そんで聴診器あてても
異常は特にないし、一応、胸部レントゲン、心電図を
とることになりますた。そりから
あっちこっちの受付へ行かされてからにまた
待ち~の、撮影し~の。そんなこんなで時間が過ぎてくうちに
なんだか息苦しさも楽~になってきた。
なんだよ~~~、病院まで来ることなかったんじゃないのか?
ちょっと体調崩した程度だったんじゃないのか?なんて思ったけど
もう来ちゃったから仕方ないもんね。
で、結果聞くのも時間かかるんで、それは来週に置いといて・・・
さっさと帰る。たぶん何事もないような気がするほど
午後からは元気なおかんです。

ほんで、も一つ苦しい思いが!
アルご飯を作ってる時~、炊き立てのご飯を入れようとジャーから
ご飯をよそってると灼熱の米粒が
親指さんの上にポトリと・・・


ぎゃーーーーっ!!!
熱いですーーーーっ!!!たかが米粒といえども
炊きたては灼熱ですーーーっ!!
あ~~ヒリヒリして痛いよぉ~~~

ま、大したこと無かったけど。
熱かったなぁ・・・・(--;)

炊きたてって熱いですよね。美味しいけど。
-----------------------------
しょうもないけどイチポチ♪する??
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/220-c79987eb
