2005.02.21 いじわるアル
昨日は久しぶりのオフ会に参加してきました。
吹田にあるカフェ「トゥトゥヴィバン」は大型施設で
カフェ有り、美容室あり、ドッグランありの至れり尽せりの
店でした。ワンコは全部で15匹の大所帯でほぼゴルまみれの
一日となりました。

12時から始まったオフ会
は二階で行われ(会議室みたいやった二階)
サラダ・パスタ2種類・ハンバーグを一気に食いまくった
後、ドッグランで一遊びしましたが
ちょうど他の客さんのワン(ビーグル君)が一緒になってもーて
ビーグル嫌いなアルは早速「ガウッ」とひともめ・・・(--+)
先が思いやられます。
てな訳で暫くアルはランだというのにリード付きでオカンに散歩
させられる始末です。で、いっぱい遊んだビーグル君がお帰りに
なった後、自由の身にさせたったんですが、これがまた
おお暴れで・・・・。「今日のターゲットはバニラや!」と思った
のかどうか解りませんが、ことあるごとにバニラっちを追い掛け回して
いました。(ごめんよ、バニラ)お陰で可愛いバニラはオカンにも
近寄ってくれなかったジャナイカーーーーーッ!!!

もう1人のターゲットはセナちゃん。真っ白で可愛いセナちゃんを
また追い掛け回していじめる始末で・・・・ホント
オカンは肩身が狭いわい(ゴメンよセナちゃん)

あ・・・、あとあんずにも偉そうにしとった。
まぁ、これはいつもの事なんだけど「おまえ調子に乗ってんじゃねぇよ!」て言ってるような気がして・・・・
心底「こいつホンマにヤンキーみたいや・・・」なんて思ったりした。


そんな荒くれ者アルにも優しくしてくれる飼い主さん達、ども
ありがと。他のワンコはみ~んな仲良くしてるのにアルだけ
荒くれ・・・・。嫌やなぁ・・・・。
こりから、もっと厳しくせなアカン!
ちょっと甘やかしすぎたかもしれんし!!フンガーーッ!


20050221220331.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/22-78ac30e5
