今日はフィラリアの投薬日

冷蔵庫からチュアブルを取り出すと
廊下で寝てたアルが飛び起きた。お前、こんな時は
恐ろしく機敏に動くよな。。。。運動能力まだまだイケテルやん。


めっちゃ笑てるし。ほれ、月に一度の楽しみじゃよ
お食べ。お薬やけど。
6.28-2.jpg

あーーー、凄いヨダレ。真珠みたいで綺麗だったりして・・・
6.28-3.jpg

食べた後もめっちゃ笑顔でおかわりを要求しとるな。
その素敵な笑顔、どんな男もいちころの笑顔、
お前、かーちゃんが見てない時に笑顔の練習してんじゃないの?

かーちゃんはいっつもその笑顔に負けておやつやっちゃうんだよ!

でもダメ!終わり!お薬ですもん。また来月な。

------------------------
アルの笑顔にやられちゃったら
イチポチよろしくです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/217-c44b0506
