今日は堺まで打合せに行ってきた。しかし、暑いのなんのって
外は真夏の気温!ノースリでうろつきたいくらいの暑さだった。
で、さっさと打合せを終え、勤めていた会社に行って
デニム2本買いました!もちろん社販価格で♪
ウフフ・・・・♪辞めたくせにこーいうところは抜け目無いの。
まっしゅマン、ありがとね~~!!スイカバー持参で
またお買い物に行かせてもらいますから~!

それから即効自宅に帰り、散歩、夕飯の支度をして
またお仕事です。

夜10時~11時の間に得意先の方が
MSNメッセンジャーにログインしておいて欲しいとの事
だったのでスタンバイしつつ、お絵かきしてましたの。
初めてメッセンジャーでの会話だったんですが、
あれって便利なのな。チャットしながらデータも送受信できるし
リアルタイムでやり取りできるのがめちゃ便利ですやん。
ま、初めてだったので若干返事が遅れ気味だったのが気になるけど
内容がわかりゃあいいかっ!

--------------------
おかんお仕事頑張ってんなぁ~と思ったら
いちポチヨロシク!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/213-460fc8c7
