2006.06.16 余談
昨日

仕事を終えて、トイレに行きかけたその時
なんか、床が濡れてるのに気がついた。
「あれ?もしやこの雨で雨漏りか??」
そして濡れた靴下を嗅いでみると、香ばしいにほい~~~~
そう、あの匂い。

アルっちのしっこの匂いですーーーっ!!!

あぁ、もらしてたのね~~~~(ToT)

雨音が怖すぎたのか、それとも水の飲みすぎか
どっちなんだろ??や、やっぱ雨音のほうが濃厚ですわな。

雑巾で床を拭いてるかーちゃんの姿を
申し訳なさそうな顔してテーブルの下から伺ってるよ。
自分でも失敗しちゃったって思ってるんやろな・・・・

もうえぇよ。気にすんなよ。わざわざトイレの前でとは、
アルもトイレ入りたかったんだよな。

アルちゃん気にすんなよって思ったら
いちポチ♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/211-5fbf84b7
