2006.06.15 懐かしの風景
やっと更新できた・・・・どうやらIDとパスワードが間違ってた
ようで、カウンターとランキングの新しいサービスを追加した時
に新しく設定してたのであった(--)。
このバカたれがっ!!!訳のわからんお問い合わせなんぞ
してからに、FC2さんもどー答えてえぇのかわからん
っちゅう話しやがな。あぁはずかし。

で、昨日から書きたい事があったんだけど
今更なので、今日の出来事をば。

今日は打合せで本町に行ってきた。朝から雨で
「こ~ぬか雨降る御堂筋」(byオウヤンフィフィ)
がピッタリのBGMです。
060615_1212~0002.jpg

昼間サラリーマンと共にこの道を歩くのは久しぶり。
長い間、本業も無く打合せから遠のいていましたから・・・で、
ついつい嬉しくなって大阪ガス本社近くの「リズのカレー屋」まで行って
カレー食べてきました♪

やっぱまいう~~~~

隣りに座ったお姉さんが食べてたスープカレーに若干
心曳かれたので次回は絶対それにキメッ!!マジうまそうだった。

それから阪急で子供服にリサーチをし、前々から行きたかった
EST1へ。リニューアルされたので一度行きたかったんだよね。

いやいやいやいや、楽しかったですわ~~~
個性的なお洋服がいっぱいあってさ、ナイスセレクト!!
インポート物のTシャツとかめちゃカッコイイです~~
ほしい物があれこれとあります~~~。
で、気に入ったカーゴパンツを試着したんですよ。
したんですけどね、どーも股のところが
”モッコリ”してんのよ。(--;)m

若干ボタンもきつかったけど店員さんは
「穿いてる間に伸びてくるから大丈夫ですよ~~~♪」
「横から見ても綺麗だし全然モッコリしてないですよ~」
って気楽に言う。

ホントに??どー見てもモッコリしてんじゃん!
デニムだったら伸びるけどさ、この生地だとそんなに
伸びないんじゃないのか?!これは、
無理からに売りつけようとしとるな!
し、信用ならん。
で、キメの言葉は「大丈夫~♪痩せたらいいんだから♪」

・・・・・・・・言っちゃった。

あーぁついに禁断の言葉を言うてしもたのね。

もう買いません。

で、結局なにも買わずの帰り道。
雨はだんだん強さを増してきて結構大雨です。
自宅に帰ると案の定怖がってたアルが大げさにお帰り
ダンスを踊ってくれて(雨が怖いもんで興奮してる)
その後はベッタリ。おかんがキッチンにいれば寄り添い。
二階に上がればついてくる。

しっぽは常に収納状態
060615_1808~0001.jpg

アルもお疲れさんでした。

---------------------
アルのしっぽがキツネさんみたいだと
思ったらイチポチよろしく♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/210-39afb222
