2006.06.13 どっぷり
本業復帰一日目。かーちゃんはすごい勢いで頑張った。
ま、朝はダラダラしてたんだけど、10時頃にはもう
ノリノリ!昼ごはんも食べずに突っ走ったんだよ!
あんまりのめり込んでるもんでアルも若干
「かーちゃん、ちっとは休憩しろよ」と言いに来る始末。

や、実のところは小腹が減ってオヤツ欲しかったみたいだが・・

で、かーちゃんがどれほど頑張ったのか記録しておくと
10時から6時までぶっ続けでデザインを考えーの、
6時から散歩行きーの帰りーの。ご飯を食べてから
ノートPCのデータを全てデスクトップPCに移行し、各種設定&
ソフトのインストール。そうしてたらすっかり夜中です。
サッカー見れんかったし・・・・
で、まだフォントのインストールしてないし・・・・(汗)


化粧もせずによれた部屋着で一日終わる。

女も終わってますわな。明日もきっとこんなん。

--------------------
かーちゃん頑張ってんな~と思ったら一ポチ
ヨロシクです!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/209-64cfada3
