2006.06.12 心機一転
先週、退社して、今日からはお家で仕事。
出勤せんで楽なものの、話し相手がいなくてだいぶ寂しいのが
正直あるな。こりからは自己管理をちゃんとせな
だらだらしてまいそう、誰も見てないしいつだってテレビ見て
ごろごろ出来るもんなぁ・・・・

パスタエクスプレスえぇな~~~
レンジでなんでも茹でられてめっちゃ便利やん♪でも¥5800
ちょっと高いがな。

あ、またテレビ見てもーた。
アカンアカン!それじゃいっつもゴロゴロしてるアルと一緒じゃんよ。


あっか~~ん。エイヤッ!テレビ消しちゃえ!
プチッ・・・・

静かだ・・・・

余計寂しくなっちゃった・・・・。

えぇーーーい!仕事だ、仕事!
キラッ☆と光るアイデアを想像するのだ!考えろーーー!
また今日から心機一転頑張らねば、ねばねば。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/208-a3068033
