2006.06.10 須磨泳ぎ


今日は家族で須磨ビーチへお出かけ♪薄曇りだもんで
人もまばらです。水遊びやる気満々で半パンはいてきた割にゃ
寒くてねー、足が冷える!波の音をBGMに昼寝といきたいとこ
だけど、寒くてすぐに目が覚めた。


一方楽しそうなアルっちは・・・・
6.10-2.jpg

ジャガビー欲しさにニコニコ笑って
6.10-3.jpg

カニになる。

そして
6.10-4.jpg

はまる
6.10-5.jpg

うろついたあげくにヒトデを食っていた。美味いのか??
かーさん食べた事ないから解らんけど見るからにキモイだろ。
6.10-7.jpg

次はもちっと暑い時に来たいなぁ、、、、

------------------
アルが卑犬だと思ったらイチポチよろしく!

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/207-7c3696c4
