

お疲れさん、自分。
今日9ヶ月お世話になった会社を辞めました。↑は餞別にいただいた
お花!とっても素敵だーーーーっ!!くまさん入ってるし!
短い間だったけど、仲良くしてくれてありがとう!
うぅ、みんなこれからも頑張ってね。

両親が倒れて、仕事も無くなって、腐ってどうしようもなかった頃
自分の気持ちを少しでも前向きに変えてくれるきっかけと
なったのがこの会社でした。辛い現実はあったけれど、仕事に
没頭してる時間はそれを忘れられたし、楽しいアホ話しで毎日
笑い転げるほど、いや、泣くほど面白い仲間でした。もう月曜日から
話しが出来ないと思うとめっちゃ寂しいなぁ・・・・

家で仕事してると話し相手いないからさ。

で、しんみりしててもなんなんで
お疲れ会と称して、とーさんと回転寿司で打ち上げ。
&前から憧れのケーキ屋「GRAMACY NEWYORK」でケーキ買って
帰りました。
6.9.jpg

とってもまいう。
アルにもイチゴのおすそ分けしたったけど、最近手が早くなって
いや、口が早くなって「ヨシ」って言ってないのに勝手に
食べるもんでねぇ(--+)鼻乗せで待てさせたった。
6.9-4.jpg
とっても不満顔。小刻みに震えてたりする。

予測通り花かごのくまさんをあげると興味深々で
6.9-2.jpg

ぶっ殺す勢い
6.9-3.jpg

アカン、こりは大事なプレゼントだ!。やっぱりアルには
あげないよ~~~。押収っ!

くまさん、大事にします。
----------------------------------------------------------------


ブログランキングに参加してみました。
アルっちに野生の息吹を感じたらイチポチよろしくです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/206-4c1fda31
