「リンカーン」で「小学生に戻って当時の遊びをやってみよう企画」見たら、
だいぶ笑えた。もう爆笑や~~ん!!
まっちゃんの格好、ベストに白タイツやし~~~~!!しかも若干透けてる。
て笑てたら、とーさんも「ワシもはいてた」だって~~~!!
ギャハハ~~~~~~ッ!!!

おもろすぎ。

そーいや昔タイツはいてる小学生おったよな~短い半ズボンに
うっすらタイツ姿の男子。今はすっかりオヤジになったとーさんが
タイツはいてたなんて・・・想像しただけで爆笑もんやねん!

あ、そうか、同じ尼出身やし、ダウンタウンと一緒の学校やったんちゃうの?
ベストに半ズボンの制服て事はきっとそうやん?それに、流行ってた
牛乳ビンの蓋集めといい、それを使って息吹きかけて何枚裏返したかを競争
する遊びも、全部知っとるし。←尼で大ブレイクしとったらしい。

聞いたら学校は違うらしいけど。尼出身やから遊びも一緒やねんなぁ。

ほぉ~~~。

や、今度実家行ったら、タイツ姿の写真絶対探してこよ。

だいぶ笑えるはず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/203-9dd17213
