来たよ来たよ~~~~♪ネット注文した「クールボード」
おばばになってきたアルの為についに購入!!これで日本の暑い夏を
乗り切れるはず。
060525_2034~0001.jpg
アルちゃん、届いたそばから説明書を熱心に読んでます。
ものすごい食いつきぶり。
060525_2036~0001.jpg
ほれほれ、ラブちゃんの体験談やゴルさんの体験談も熱心に
かぶりつきで読んでいます。

永久使用!置くだけで簡単!安全・便利・衛生的!
電気代不要で経済的、自然な冷え心地、と。
う~~~ん、こりゃ相当興味がある様子で、だいぶ期待しとる。

さぁさぁハウスに引いてと・・・・

「アルぅ~~~~♪ほれ!これ、冷たくって気んもちいいぞぉ~♪」
「ひゃぁ~~~~、ヒンヤリしてえぇわぁ~~~♪」
「はいっ!ハウス、ハウス」

ん・・・・?何それ?ものすごい変な顔しとるけど。
何その「なんだこれ?」的な顔は。あんた、ものすごい食いついとったやん!
恨めしそうな顔、やめなさい。これ、高かったんだよ!
IMGP2553_320.jpg
また、そんなとこで寝てからに・・・・・

かーちゃんはこれ注文すんのに何年も悩んだんだよ!朝から晩まで働いて
やっと買えた代物なんだ。まったく、親の心子知らずって、そのまんま
じゃんかよーーー。

ま、いいや。始めて体験する質感だもんな・・・・・まぁ・・・・
ちょっと戸惑ってるだけやんな。そうやんな。何日か後にはすっかり
お気に入りになってるはず・・・・絶対なってるはずだ・・・・。

だよ、な・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/202-83caa00d
