2006.05.22 野生の法則
快晴の日曜日、にもかかわらず~~~土日は家でお仕事してました。
チッ!!

けどね、夕方じゃがお家からお散歩の誘いがあったので
喜んでハーバーまで行って来ました♪(うぅ、嬉しい)

天気もいいもんで、ハーバーは犬だらけ。ほぼ9割がた小型犬で
チワワさん、ジャックラッセルテリアさん、パグさん、シーズーさん
トイプーさんと、そりゃまぁ色んな犬種がわらわらおりました。
中には3ヶ月とは思えないほどデカいチワワンもおって
(ホントにチワワ???)と疑いの目を向けたりなんかして・・・

で、そんな中、アルとじゃがおはとことんまったり。
再会の時ちょびっと盛り上ったものの、後はジィ~~~~と
してる2匹だす。アルはぺったり座ってかーさんに撫でられる
だけだしさ・・・・ちょっと、走ったりしないのか???
犬なんだしさ。

「おいおい、折角ハーバーまで来たのにちょっとは遊んだらどうなのよ」
なんて言うてると、とーさんが「アルはのんびりしに来てんねん」だと。
そう、そうなのね。さすが似たもの同士、とーさん解ってらっしゃる。
このまったり加減は正にとーちゃん似!飼い犬と飼い主は似るって言うのは
ホントだねぇ・・・・。ねぇ!!

なので・・・散歩終了っ!!!

さっさと家へ帰って、お好み焼き焼いて、じゃがお家さんと一緒に
盛り上がりました。

じゃがおさんとアルは家の中では若干遊んでた。ほんで
アルはじゃがおのご飯横取りしてやがるし(--+)
何も言えずにオロオロしてるじゃがおが不憫だーーーー。
野生だったらどうすんだ?!お前さん生きていけないじゃんかよ。

あぁ、アルは、大丈夫!(太鼓判)絶対生きていけるわ!ドドーン(太鼓の音)
なんやったらメスのリーダー格に位置できるかもしんない。ほれ、野性の王国
だったら、遠慮してたら負けやん。て、ここは野性の王国ちゃうけど・・・

動物奇想天外のライオンの生態行動見てたらそう思う。
強いなぁ~~~メスライオンって。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/201-a3523939
