2006.05.20 激似??
久しぶりに出かけたアルとの散歩
公園ではコーギーのラリー君がボールで楽しそうに遊んでた。
それを見たアルはリードを強く引き、そっちへ行きたそうである。
「フフフ、一緒に遊びたいんだね~♪」と私も駆け足気味に公園に
入ると、アルの目的は、その手前におったおじさんやった!
そのおじさん目掛けて猛ダッシュ!

えぇっ??!!

や、そっち違いますからーーーっ!!!
「違うちがーーう、そっち違うって~、おとうさんじゃないから」
「いや、ホントに違うから~」と違う違うを連発し、頑張って
引き戻した私。でも、それからもアルはおじさんを凝視してる。
ブラッシングしてる間も
ずーーーっとシッポふりふりで見てる。

何故?!なぜなのーーーーっ???
おとうさんに似てるのか?でも、どー見ても60過ぎの初老っすけど
・・・・・・・。
いや、細身で、ネコ背気味の立ち姿が遠め似てるかも・・・・
いやいや、それ言うたらおとうさんもショックやろ!なんたって
初老のおじさんすから。いや、何か、私には気が付かない部分が
超似てるんか??

それってどこ??

などと色々考えてた。で、暫くすると、そのおじさん

なにやら餌を穿き始めた。ポップコーンなのかパンくずか
それらしき、鳩の餌。

そうか!そうなのか!!
アルはそのおじさんが餌撒きおじさんて最初から知ってたんだ!
きっと散歩の道すがら横目でチェックしてたに違いない。

どうりで・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/200-6484c1d9
