2006.05.17 激似
今日は昼から雨。台風が来るのか来んのか今ひとつ解らんけど
うっとおしいのには代わりないな。電車の中もジメジメしてやな感じだよ。

そんな沈んだ気分で車内を見上げると・・・・
「551がある時!」の広告に釘付けになった。そこに写ってる
白熊のゴーゴ君、↓アルにそっくりじゃないかっ!!!
眠そうな顔がどーみてもアルだよ。
esaesajc.jpg

前々から、アルは何かの動物に似てるって思ってたら、そうかー、
白熊だったのか。
IMGP2521_320.jpg

ま、どーでもいいんだけどね。

ただあんまり似てたからね。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/197-03899f9b
