長いこと日記を書いてなかったな・・・・

GW明けてからの日々はなにかと忙しく、Tシャツ展のお絵かきし~の
本業仕事入り~の、嫁ぎ~ので、バタバタと一日が終わるってな感じだ。
パート仕事を終えてから、またお家で仕事・・・・
PCばっか見てからに、目がつぶれそうです。

ここ何ヶ月かは、とーさんが家で仕事してるもんで、散歩は
ほぼとーさんがやってくれる。忙しい私にとっては、ありがたいんだが
アルとの散歩が無いとちょっと寂しい。

色々話したり触れ合いする唯一の時間やってんもん。アル自身も
「最近かーちゃん、世話してくんないのな・・・・」なんて思ってる
かもしんない。。。。距離おいてジッと見てたりする視線が痛いぜ。

でもな、アル。もーちょっと待っててな。
もーちょっとしたら、もしかしたら、もしかして、かーちゃんずっとお家に
おれるかもしれへんねん。ま、一人遊びも上手なアルなんで、
あんまり関係ないかもしれんけど
IMGP2515_320.jpg
あ~ぁ、気持ち良さそうに寝てからに。
IMGP2545_320.jpg
季節はずれのサンタさんも上手に帽子だけ取ってんなぁ、
その器用さにちょっと尊敬するよ。

ま、ともかく、かーちゃんはそんなお前の側におりたいねん。
平日に須磨行って泳ごうな。

また毎日武庫川のお友達と遊ぼうな。

一緒に昼寝しような。待っててな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/196-ebc2e6a2
