2006.04.29 里帰り
明日から9連休だ~~~♪こんな長いお休み、久しぶり。
なんか、気持ちもゆったりするわ~~~~♪♪
休みにはアルとあちこち遊びに行って~~~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とは行かない。実際。

明日から3日まで介護帰省で広島へ帰ってきます。
三度三度のお食事作りと下の世話、家事、
その合間お父ちゃんのわがままに付き合わされるんだろうな~~~

ま、いいや。たまの親孝行だもんな、ガッツリ働こうじゃないか!

て事なので暫く更新とコメントレスはお休みさせていただきます。
みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください~~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/194-af0f0a20
