2006.04.17 びみょ~


アルの誕生日に作った米粉のパウンドケーキ。

これはそんなに美味しい代物じゃなかった。
食感はめっちゃ重い蒸しパンみたいで、胃袋にずっしりと
重いんだよね。ケーキの中にはレンジでチンしたリンゴを
入れて、砂糖の代わりにハチミツを使ったから余計にしっとり感が
増したのか?まぁ素朴っちゃあ素朴な味なんだけど

やっぱ米だね。ケーキじゃなくてご飯食べてるみたいなの。

だもんで、とーさんとかーさんはあまり感動もなく
「まぁ、まぁまぁやね・・・・・」
「あんまり、美味しいってもんちゃうな・・・うんうん。」

「うん・・・・」

モソモソモソ・・・・・。てな具合で

大喜びなんはアルだけでありました。アルだけ!の為に
これからもちょいちょい作りたいと思います。はい。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/191-b2dd1ab2
