2006.04.15 祝、9歳!
アルお誕生日おめでとう。今年も元気にお誕生日が祝えて嬉しいよ。
誕生日の中で一番嬉しいのは、お前の誕生日かもしれない。

去年の暮れには石ころ食って切腹手術、かーさん恥ずかしいのも
あったけどな、ホンマはめっちゃ心配やってんで。
あの時、バムパパから健康診断の大切さを聞いてなかったら
今頃大変な事態になってたかもしれん・・・・
石ころ発見できたのは、ホンマ、バム君のお陰やなぁと改めて思うよ。
バム君はなぁ、「俺は先に行くけど、お前は健康で長生きせぇよ」て
メッセージを残したんや。だから、今日は特別美味いもん食って
お祝いのディナーを用意しよう。
IMGP2485_320.jpg

ほれ、いっつもケーキ食ってる私を恨めしそうに見てただろ?
だから今日は特別にアルも食べれるよう、米粉使ったケーキを
焼いたんだ。ま、生クリームも無いし若干地味目なケーキだけど
フルーツが乗ってて美味しそうやろ?
IMGP2487_320.jpg

それと、今日は家族みんな一緒のご飯だ。
ステーキ、お前のが一番大きいんだよ。200グラムもあるんだ。
こんなの滅多に食えないんだから、ゆっくり味わって食べるんだよ。
IMGP2489_320.jpg

もう食ったんか・・・・相変わらず早食いな・・・・。
ちょっとフンガッグッグッってサザエさんみたいになってんぞ。
IMGP2496_320.jpg

はいはい、次はお待ちかねのケーキだね。でも、デザートは後の
お楽しみだから、ちょっと待ってな。かーさんととーさんのご飯が
終わってから一緒に食べよう。わかった、わかったから伏せて待ってろって!
そんなにピーピー泣いたり、ニコニコ顔で待ってたらこっちは
ゆっくり食事も出来んやろ。そうそう、そーやって大人しく待ってなきゃ。

IMGP2502_320.jpg


はいっ!お待たせ!
念願のケーキどうぞ!ちょい太目に切り分けてやったよ~~
どうだ??美味いだろ?そうかそうか、美味かったんか、ありがとうの
チューしてくれて、可愛いやっちゃな~~~♪♪
お?ちょっと涙目になってるやん。かーさんの愛情が心に染み入ったんやな。
やー嬉しいねぇ~、かーさんも嬉しいよ!今日はアル、お前にとって
特別な日にしてやりたかったんだ。

誕生日ってのは特別な日。アルがこの世に生まれたからこそ、私と出会え
たんだもん。そう、かーさんもこの日を神様に感謝したいんだ。

アル、来年もこんな誕生日を一緒に過ごそうな。
9歳、おめでとう。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/190-78c5351b
