2006.04.05 12位
なにが12位って、今日の運勢だよ!
今朝のおはよう朝日でいうてたんやけど見事に12位な日
やった。

まず、朝の散歩でアルがう○こ食った!

オォ~~~ウ、マァ~~イ、ガッ!。ガッ!ガッ!!
なんて朝からショッキングなんだ。とーちゃんが散歩しとったから
状況は解らんが、道端に落ちてるブツをパクリとね。

その口で、近くに寄らんといて欲しい。今は。

そひて、次は通勤電車。
たまたま空いた隣の席に座ったオヤジが臭いのなんのって!
これまたう○こと残飯の混じったような悪臭ですわ・・・
うう・・・臭いよ~~~(ToT)
おまけに袋からペットボトルに集めたんだろう日本酒をグビリと
一杯引っ掛け始めて、さらに臭さ倍増。

たまらず席を立つ。

3つ目は会社のPC。なぜか私のPCだけネット接続が
出来なくなった。それも突然。ま、これはすぐに修復できたけども
なにやら不穏な空気を感じる一日やったよのぉ・・・(--)

アルちん、うん食の影響かどうか、夜は丸くなって寝てるし
腹が痛いんだろうか・・・。ったく!そんなん食べるからや!
(ちょっと心配)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/188-6304f979
