2006.04.02 アル様


4月1日土曜日
ホントは、かーさんスポーツクラブ行く予定だったのに
アルの「今日はお休みだよ。どっか行かないの?」て目つきに
負けた。何度も何度もこの目つきで見られるとどーもイカン。
たまらず、舞洲スポーツアイランドに連れてったら、もぉ~~~~そら喜ぶのなんのって!到着したらば車の中でピーピー鼻を鳴らして喜んでます。
公園入るとずっとスキップ状態で相当嬉しかったアル様。普段見ることの無いアクティブな動きです。
IMGP2404_320.jpg

ピョンコピョンコ跳ねてるし・・・・。
IMGP2415_320.jpg

広い岸壁走り回っとるし・・・・。
う~~~ん、こっちまで楽しくなるじゃんか。
あ~~楽しい~~~、アルが可愛い~~~。
こんな楽しいと、曇ってるけど、桜も
ちっとも咲いてないけど、生温かい中で食べるデラックスのり弁は
美味いわな。
最近、休みの日にもあんまりかまってやってへんかったし、
えぇーーーい!今日は特別大サービスや!弁当も一緒に食べような。

ほれ、おにぎりやるよ。野菜の煮物も食っていいよ。

やー、ホントに嬉しそうだ。これで満足したやろ?

で、夜は一緒にお風呂だよ。

湯船に一緒に浸かってえぇ気分やし、richsoapの石鹸も良い匂いやん。
美味いもん食って、お風呂入って、これぞVIP待遇。
良かったなぁ~アル。かーちゃんも喜ぶ顔見たら嬉しいよ。

来週は花見行こな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/186-2784e3b1
