2006.03.30 実験


今日のお昼はおさるさんと一緒に外ご飯してきました♪
(バイト代ありがと~~~♪♪ウホウホ♪)
↑のオムライス、船場センタービル1号館と2号館の間のB1
のなんとかっちゅうお店で食べてきますた。
古くからある洋食屋さん的なお店で、店内は1時過ぎってのに
ほぼ満席。初めて入ったお店だったけど、予測通りめちゃ
美味しかったっす!!
------------------------------------------------------------
で、ここからアル実験。
会社の女の子から借りた「ねこが見るビデオ」
アルは犬だけど、ネコに異常な執着を見せる彼女がどんな
反応するか見てみたかったんだよね。
060330_2112~0002.jpg


ビデオの注意書きは、
【用法】TVモニターとなるべく垂直になる位置に、飽きるまで座らせておいてください。
【使用上の注意】興奮のあまり画面に突っ込む場合がありますので、TV周辺の壊れ物はあらかじめ片付けておいてください。

おぉ~~~、興奮のあまり画面に突っ込むとは!どんな凄い映像
なんだ?!なんかこっちまで興奮してくるじゃんか。
ネコ集会での縄張り争いとか、ネコパンチ&キックが乱れ飛んだり
するのかと期待が膨らむ。

で、まずはアルを無理やりTVの前に座らせてと・・・・。
この時点でアルは「なんやねん、めんどくさいなぁ」て
態度で、ちょっと気に入らない様子。

フッ・・・でも待ってろよアル。そのうちあんたは
TVに釘付け。めくるめく映像の世界に引き込まれるはずなんだよーー

カチャッ。はい、ビデオ入りましたっ!

チュン、チュン、チュチュッ♪
軽やかな鳥さんのさえずりと共に現れた子猫が芝生の上を
ニャーニャー鳴きながらヨチヨチ歩き回ってる映像が写りだしたら
アルのお耳がピクッ!ニャー、ピクッ!にゃー、ピクッ!
おっ!いい反応。興味深そうにTVを凝視して・・・・


突然唸りながら窓ぎわへ近づき、外を見回ってます。

違うってアル、テレビ、テレビ。ほれ、ネコさんがいっぱい
写ってるで~~♪あー可愛いなぁ~~~♪こっち、こっちなんだってば。

「え・・・??」「ネコおらんやん」「はぁ?!」
「テレビかいな・・・」「アホらし」
060330_2112~0001.jpg

あ、そう・・・・。
おもろないのね・・・・。
ま、あんた犬だもんな・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/185-cfe19f0f
