今日は会社の帰りにコンビニカットなるものに行ってきた。
なんと1000円!!シャンプー無しのカットのみでこの値段。
安い~~~~♪所要時間はわずか20分で忙しい兼業主婦には
助かるわい。

イスが二つだけの小さい店内はオシャレとはあんまり思えない
美容師さんが一人。
「はいはい、こんな感じでね、はーい解りました~」と言い
さっさと髪をカットしてくれる。バッサバッサと
梳き鋏みでカットしてくれてある意味気持ちええし!
お姉さんの大胆な鋏みさばきを見てると心も髪も軽くなる~~♪
若干バサバサ感が漂う仕上がりだけど、ま、1000円やしな、
大胆にレイヤーカットしたおもたらえぇねん。

お姉さんも「ワックスとか付けたら髪の流れも落ち着きますしね
乾かし方一つでまとまり出ますから~」と自らフォロー的発言
しとるけど、ま、何回も言うようだけど1000円やからね。

この気軽さが気に入った!ここは◎。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/182-2d11b780
