アルっち、最近かーさんは忙しさにかまけて
全然遊んでやってないよな。一日中留守番ばっかしてっから
退屈なんだろ??
今日はいやに視線を感じるし、遊びたいモードが爆発しそう
な勢いなんやな・・・・

じゃ、ちょっと遊んでやっか。ほれカエル部長の
頭に顔つっこんでみな。


おっ!いい感じじゃんか!そうそう、そーやって口を突っ込んで
上あごと下あごを上手に入れてパクパクさせてみ、そしたら
カエル部長が喋ってるみたいになるんだよ。

いや、違うって、上あごと下あごを別々のポケットに入れる
んだってば。力任せに顔を突っ込むだけじゃ入らんやろが。
060316_2325~0001.jpg

出来ないもんだからいきなりシカトかよ。

なんだそれ。もちょっと頭使ってみーよ。そんなにすぐ諦めてちゃ
なーんに出来ないつまらん犬になるだろが。
060316_2326~0001.jpg

もう遊びはいいんかよ・・・・

で、次は撫でれってか。ハイハイ。アルの頭は重いよな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/181-1f0e647b
