2006.03.16 くそったれ
かなりツボにはまった、衝撃のお店レポ。

今日の昼時、美味しいイタリアンの店について喋ってたところ、
会社の先輩が中崎町にある激ウマスパゲッティ屋さんがあると言うてた。
きったない店やけど味は絶品との事だ・・・・。名前は「くそったれ」。
しかもあて字で「倶蘇陀麗」だ!そのへんのアホな族がガード下に
殴り書きする夜露死苦ばりのネーミングにただならぬ物を感じる店やん。

イタリアン=スパゲティと言えばなんとかベッキオとか
トラットリアなんとかとか、しゃれたカタカナでつけそうなもんだけど
ここは違う。どんな店なんやろ・・・・@謎

で、早速ネットで調べたらば、マジで汚い。そのレポは個人サイトの
中にあるお店レポやってんけど、なんと中崎町の店舗と天六と2店舗ある
じゃないかっーー!

チェーン展開かよ。

で、また天六の店は
ボロボロのテントが強烈な印象の店構えでとてもじゃないけど
営業してるとは思えない、絶対につぶれたお店と勘違いするような
汚さなんですわ。

でも、味はやっぱり美味しいと書いてある。なんや、怖いもの
見たさで行ってみたいようなみたくないような・・・・微妙。

ボロさ加減はここでみれます。見る?(←クリック)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/180-de240a0f
