2006.03.13 食の執念


どうみてもゲ○だけど・・・・
日曜の夜は初もんじゃに挑戦してみた。

「もちめんたいチーズもんじゃ」
月島で買って来たもんじゃの素を使ってチャレンジしたなり。
火力が強くないと水っぽくなるのでホットプレートの
温度を最強にしとったら、ちょっとコゲ過ぎてしもたし、
味も濃くなりすぎて、ちょっと不満。今回の失敗をもとに
いつか激ウマもんじゃ作ってやる!(鼻息荒い)

一方、もんじゃについて熱っぽく語る私をよそに
おとんはいまいち感動してな~い。どころか、もんじゃを
ひっくり返そうとしてますっ!そ、それはーーーっ!
もんじゃさんに対して失礼極まりない行為です。
一切を否定するその行い、もんじゃさんにとっては辛い
仕打ちだと思うわ。(泣)くそ~、いつかリベンジしてやる。

で、「さんまのからくりTV」見ながらご飯食べてたら
ちくわぶを持ち歩く男前で陽気なおっちゃんネタでツボにはまり、
「ちくわぶ~~、なんでちくわぶやね~ん」と爆笑してますと
アルが異常に反応。ダラダラしてたのにスクッと立ち上がり
しっぽブリブリ。楽しそう。

IMGP2375_320.jpg

そんなに食べてみたいんか。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/177-8fbfece5
