2006.03.06 I Love NewYork


て、嘘。

ここはお台場。
週末、おさるさんと東京に住むななんず家へ遊びに行ってきた。
駒沢オリンピック公園、下北沢、渋谷、代官山、六本木ヒルズ
青山、月島、お台場、神田のソバ屋・・・・ほぼ観光地を
制覇か?いや、まだまだだけど、、、十分満喫させてもらって
大満足っす。

東京ってのは人・人・人、ビル・ビル・ビル、物・物・物
が所狭しとひしめき合ってた。六本木ヒルズからの夜景を
見てると、この街の中で欲望や権力が渦巻いてるようで圧倒される。
すごいなぁ・・・・でっかい街だなぁ・・・・
私みたいな田舎者にとっては少々息切れしそうな街だね。

山ほどある物の中からお土産として買ったものは
アルのおやつとせんべい、もんじゃ焼きの素、パン、
と訳のわからないおもちゃ。と、ほとんどが食べ物とアルの物
ま、アルのお土産も食べ物ばっかりだけどね。
おしゃれな代官山のセレクトショップも高級ブティックの並ぶ
青山も、六本木ヒルズも行ったはずなのに、お土産は
せんべいともんじゃの素やって・・・ババくさい・・・・
きっと浅草とか行ったほうが向いてたんじゃないのか?なんて
思う。

久々に会えたななんずもパパさんも元気そうで
ナナ・あんずも相変わらず可愛い。一緒に歩いた駒沢公園は
良い天気で気持ちよかったし、笑ってる2匹を見てると幸せで、
武庫川での楽しい時間が蘇ったようで嬉しかったな。
IMGP2351_320.jpg

こんな芸もご披露してくれて可愛いったらありゃしない!
今度会えるのはいつかな??その日が今から待ち遠しい。
会ったばかりだけどまた会いたい。そんな大好きな友達なんだよな。

急な誘いに付き合ってくれたおさるさん、案内してくれた
ななんず&パパさん、どうもありがとう。
また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!

*この様子は後日(2週間後くらい??)にUPする予定に
してます。あくまでも、予定ですが。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/175-17b64f7c
