どう考えてもオカシイだろ~~~
みんなが変だって言うのに、なぜか本人だけは
自身満々。感覚の違いなのか、指摘しても全く
気が付いてない、それどころか挙句の果ては他人のせいに
してるよ。こーいう人が一緒だと非常にやりにくいです。
クオリティが下がりますから。それが上司だとなおさらです。

間違いを正す為、アンケートを実施して
その伸びきった鼻をへし折ってやろうか。

この戦いは絶対負ける気がしない。

邪魔すんなよ。口出しすんなよ。デザインに関しては
こっちのほうがキャリアは上なんだよ。
まかしてくれよ!

こんな事でストレスが溜まるのんが一番嫌だし
無駄な時間だと思う・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/174-e51aa205
