2006.02.26 雨だね。
もうすぐ春なんや。やっぱり春は近いんだな。
今日は一日雨で、暖かだった。

こんな日は、タダでさえ出無精なオトンは寝てばかりで
ふと見ると寝てる。その横でアルも寝てる。
(今も寝てる)

一方、じっとしてられないオカンは
朝から卓球の練習して、その後スーパーへ買出しへ行き、
車検が終わった車を引き取り、アルの一週間分のご飯を
炊きながら肉じゃがを作る。そんな感じで動いてる
もんだから休みの日はあっという間に過ぎるのだ。

男っていいよね。休みの日はダラダラできて。

アルもアルだ。寝ながらブーブーおならしてからに
「ブゥ~~~~」「プッスゥ~」「ブリブリッ」って
ちょっと恥じらいってもんはないのかよ。
やった後に、テヘッとか、笑いでごまかすとか
すりゃあ、その場の雰囲気も「なにやっとんね~ん」で済むけどな
ブヒッとこいた後も全く反応無しで、寝ながら屁をこくのに
恥じらいはまるで無い。全く普通。しかもしっぽを若干
フリフリして匂いを撒き散らしてますやん。

昔はさ、お前のオナラの音なんて聞いた事無かったのにな。
なんだな、ま、年取ると恥じらいもなんも無くなるって
のかな、かーさんも最近そんな感じになってきたような
気がするわな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/173-223bc6d1
