2006.02.18 とんだ誤算だ
ボディヒーリング=体の癒しってネーミングに釣られて
参加したプログラム。
私は、日々PCに張り付き、ゆがんだ体をリセットする為に
それに参加した。そう、ゆっくりとしたストレッチで
あらゆる筋肉を伸ばす気持ちいい癒しの時間を求めて。

そう・・・・思ってたのに・・・・・

実際、太極拳、ヨガの要素を取り入れたプログラムは
正直きつかった・・・・ある意味エアロよりしんどい。
ゆっくりとした動きの中で体重を支え、
太ももの筋肉はプルプル悲鳴をあげ、
腹筋力が落ちた体ではバランスも上手くとれないっ!
腕立て伏せなんて何年ぶりかっ!「クゥウゥ~~~ッ」
「ホァーッ」と心の叫びを上げながら1時間。

プログラムを終えた時は、生まれたての小鹿状態で階段の
上り下りにも足が震えるありさまだった。

もぅ体がボロボロ(--)

あぁ、まったく、これじゃあ逆効果だよ。ヒーリングって言葉に
騙されたっ!家でゴロゴロしてたほうがよっぽど癒された
かもしんないのにな。
IMGP2269_320.jpg

こんな感じで。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/170-716e382d
