2006.02.11 復活
今日はね、コナミスポーツクラブでエアロしてきた!
う~~ん、スポーツクラブは5年ぶりくらいかな??
よく覚えてないけど、めっちゃ久しぶり。
最寄の駅近に新しくOPENしたコナミは西日本最大規模で、
なんと、天然温泉、50メートルプールもある巨大なクラブ。
これから会社帰りやお休みに大いに利用しようと思ってる。
で、今日は早速オープニングイベントのプログラム「ラテンエアロ」
なるものに挑戦してきた。が!これが難しい!!
リズムの取り方もラテ~ンのり
腰の動きもクネクネとラテ~ンのりで、そーいうイィヤッフォ~~♪
的なのりの無い私には、めちゃ難しかった。てか、自分の
妙な動きを想像すると笑えてきて、ゲラゲラ笑いながら
一時間動いてきた。

ふと、隣りを見ると、ラテンリズムにノリノリの太ったおばさんが
腰をくねらせて踊ってた・・・・家ではありえないセクシーな
腰の動きを見ると、おばさんの欲求不満解消の現場を目撃したようで

怖い。とっても怖かった。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/168-24504ca3
