今日、会社の上司が亡くなられた。
月曜から音信普通で、全く連絡がつかなかったので社長が
自宅に行ったら、たった一人で亡くなってはった・・・・
離婚して父親と2人暮らししてはって、そのお父さんは現在
入院中、誰も、彼の、最後を看取る人は居ない・・・

寒くて痛かっただろうな・・・・。
一人の寝室。

優しい人やった。仕事もマジメにする人やった。
みんな、彼の事が好きやった。
入社まもない私にも気さくに色んな話しをしてくれたんだ。

もっと、もっと・・・いっぱい話ししたかったです。

「俺はな、金なんか残さんで。生きてる間にいっぱい美味いもん
食べて、好きな事して生きるねん」て言うてはった。でも、そんなに
急いで逝くなんてね、もっと美味しいもの食べれたやろにな・・・。
きっと、遣り残した事がいっぱいあるんだろう。

今、気になる事は何?言いたい事は何?声が聞こえるのなら
上司の無念を晴らしてあげたい。そう、思う。

神様って不公平やな・・・・
なんで、あんないい人が先に逝っちゃうのん?
「運命」なんて言葉では納得できないよ。だから、送る言葉はまだ言えない。あんまりにも突然で、また、ふっと事務所に現れそうな気がするほど実感湧かないんだもん。

明日、お通夜。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/167-da17a6b1
