060204_1718~0001.jpg

こんなにいいお天気なのに
今日は朝8:30から胃カメラの検査。

辛かった・・・・。何年かぶりの胃カメラ。あれは拷問じゃないのか?
直径1cmのホースを口から入れられて、引いては押される拷問。
看護婦さんが肩のあたりをポンポンと優しくたたきながら
「はい~、ここ、肩の力を抜いてね~、深呼吸よ~」
なんて言われてもねぇ、そんな余裕も無いほどゲロゲロなんだって!
大きく息を吸った時にグググ~ってホースが入ってきてみ?
そら苦しいなんててもんじゃ無い位ウゲウゲなんですわ。
いや、ほんとに、
苦しすぎてマウスピースを歯で砕いてしまうかと思ったわ。
なんか、終わった後も喉が痛いし・・・・。
ま、結果、食道がちょっと炎症おこしてただけで良かったんだけど
値段も痛かったわな・・・あんだけ苦しい思いをして払った
代償は8000円。

となりの爺さん500円。老人医療費負担が重くのしかかるねぇ
なんか、不公平感を感じるわ・・・・
ま、一庶民がそんなこと感じてたって、エリート街道まっしぐらの
お偉い政治家とかには8000円なんてほんのはした金に
過ぎないのかもしれへんなぁ。

でも、庶民には庶民の楽しみ方がある。
のんびりと川べりを散歩するのも悪くないもんだよな。
武庫川での散歩=プライスレス
060204_1716~0002.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/166-44bf33c6
