私は広告を見るのが大好きだ。あちこちのスーパーの特売バトルを見比べ
ながら、一番安いものを見つけるのが大好き。でも、残念ながら勤めに
出始めて、買出しに行く時間が最近の無いのが悩みであーる。

で、夜わくわくしながら朝刊に入っている広告を見てると
こんなん見つけた。
IMGP2311_320.jpg


バレンタイン企画として「愛らしいワンちゃんに」
へ??クッキー詰め合わせ?おからのケーキ??犬なのに??
おいおい・・・何もそこまで・・・・いくらペットブームで浮かれてる
日本だって、これは・・・ここまではやりすぎだろ~~~~
あたしゃ、そんなん考えつきもせんかったわ。

なんでもかんでも商業ベースに乗せやがって、そう簡単には
引っかからんぞ。それよりも、今年はどんな太巻き買うかが大事な
問題なんだよ!!

そう思ってたら、アルが
IMGP2307_320.jpg

「遊んで」
「そうかい、そうかい、はいはい解りましたよ」
「でもな、かーさん今広告見てるんだよ」「ほれ、カエル部長投げて
やっから」「おりゃぁ~~~!!」ダダダダーーーッ、ドスドスドスッ
ドスンッ!!
IMGP2310_320.jpg

て、それ、かーちゃんが見てる広告の上じゃん。
お前、いっつも邪魔するなぁ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/164-c8aebdb9
