2006.01.30 戦いは続く
1月16日の日記「NO2?」のその後
相変わらずイス取りゲームは続いている。昨夜なんかは新たな抵抗を
試みたようで・・・・・。

「アル、それよこしなさい。」「ほれ、どいたどいた」と
クッションを引っ張ってみると・・・
重っ!!。
なんなんだーーっ!見ると奴は脇の間にガッシリとクッションを
抱え込んで全体重かけてやがる。くぅ~~っ、ここで負けて
なるものか、これで諦めると更にNO2の座が危うくなるってもんよ。
と、ググ~~ッと更に引っ張る。
すると、クッションはガッシリ抱え込んだアルごと移動。

どんだけ、しがみついとんねん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アルのNO2の座に賭ける執念、相当なもんと見た。
でもな、アル。人の上に立つってのはそれ相当の苦労ってのがあるんだよ。
色々命令ばっかりしてても部下はついて来ないんだ、飴と鞭の使い分け
この配分がめちゃくちゃ難しいんだぞ。それに、なんでも決めなきゃ
いけないし決断力ってのも必要になってくるんだから、そんな
なんでも自分の思い通りにゃいかないもんなんだって。

まぁな、どうせお前がかーちゃんの地位を横取りしたって
大好きなご飯は自分で用意したり出来ないだろ?ご飯だって自分で
買いに行けないじゃんか。

だから、欲を出してNO2になろうなんて考え、今すぐ捨てなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/163-47ad1950
