IMGP2303_320.jpg

病院でお薬をもらって、今日のオカンはすっかり胃痛からも
開放された。なので、いりゅうままからのお誘いも即OK!

メイと一緒に、久しぶりに服部緑地に散歩へ行ってきた。
ちょいと寒いけど、こんな時のほうが人も少なくて
気兼ねしなくていいのが冬散歩のいいところだね。

テニスラケット持参のオカンは早速いりゅうままとラリー、と
前日のヨレヨレ加減が嘘のような絶好調!

犬達は勝手にゴロゴロしたり・・・て、これは、まぁ
アルだけだな。そう、勝手にグラウンドでゴロゴロしまくりのアル。
メイは無邪気にボールを追いかけたり、小枝食ったり・・・て!
アルの真似して枝食っちゃダメじゃんかよ。まったく、
悪い事ほどすぐに覚えるってのはホントだな。いーかい、
アルは石ころ食って切腹するほどの卑しい犬なんだよ
そんな先輩、真似しちゃダメだってば。これからの犬生まだまだ
これからなんだから、賢いメイにならなきゃな!

散歩帰りに立ち寄ったカフェ「DOG LIFE」には
4歳のシェパードの看板犬がいたけど、とても可愛い顔
してたなぁ、どんぐり目のシェパなんてのは珍しい。
いりゅうがいたら恋してたかもしれんな・・・・
カフェで芽生えた新しい恋、なんて人間でもそうそう
ありゃしないもん。ま、おらんかったからこれもナシ、やな。
IMGP2301_320.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/162-51597987
